Leatherと日々の自分達と
愛別の極寒&大雪の冬も何とか越し、制作も緩くやりつつ冬眠もすみました。
地元愛別町ではコメ農家が始動し始め、やっと春が来ました。

そして今回は春先取りです。
大阪に来ました~!
ロハスフェスタ第19回に出店!



新今宮というスラムで一日目宿泊です。

おでん屋にネコがいたり、
外で寝てるおっさんや、壊れかけたおっさんや、おっさんだらけの面白いところです。串カツが有名らしく、入ってみると、生ビールと串を何本か頼んで1000円!破格です。たこ焼き8個200円。安すぎです。
これからの7日間楽しみですね~
大阪は革も本場で、ロハスフェスタ後は問屋街を廻りつつ満喫したいと思います。ではではまた
