2013 夏

ここでは、「2013 夏」 に関する記事を紹介しています。
7月11日、参議院選挙ありましたね。
僕も昔は選挙よくわからなくてあまりいった事ありませんでした。
見たくないものを避けるかのように、文句を言ったり、参加しなかったり。

でも今回はすごく自発的に行って、三宅洋平に一票いれてきました。

具体案だの何だのより、その想いにひびきました。

ある同じ世代の人が、三宅洋平の動画を見た後、主義主張がわからん って言うんですよ。
ものすごくでっかい事だけど、世界平和って言ってるじゃんて。思ったけれど、それが中々伝わらなくて

そうなるためのプロセスばかり気にしてて、現実味が全く無い感じで。
確かにプロセスは大事だけど、それもみんなでやらなきゃ意味ないって言ってるのに、伝わらず。
ただ彼も山本太郎は応援したいと言ってました。
色んな人がいるし、色んな考えもあるけれど、
今、なんかおかしくなってるのは確かだと思ってる人多いはず。
それを代弁してこのムーブメント起こしてくれた三宅洋平に一票!


そして、僕は地域の米農家手伝いも落ち着き、廃校で革細工しながら遊んでいました。
町の森林組合のおっちゃんに頼まれたマサカリケースや、クサビケースなど
写真取り忘れるって言う凡ミスしてしまったんですが、苦戦しながら良いものできました。
この間の大阪出店の時、
新たに良い革を見つけたので商品の質も上げれたとおもいます。

そして、8月3.4に札幌いきます。
僕の作品を置いてもらってる BrownFloorのお誘いでイケウチ4階でやってるNatural bicycleの展示会に参加させてもらいにいきます。
久々の札幌だし、楽しみです!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
