贈り物

ここでは、「贈り物」 に関する記事を紹介しています。
今日 旭川に買い出し中に 近くのハンターさんから差し入れです。
鹿の肉かと思いきや、鹿の生皮と 熊の革。




とりあえず熊の革被ってみました。





かなりいい。大事にするべきものですね。
これで雪かきとかしてたらヤバイです。

次は鹿の生皮
これは流石に1人じゃどうにもならんと、廃校メンバーで皮から脂と肉を剥がしました。

ちょっと写真だとグロいかもしれないけど、
















とりあえずここまでキレイに脂と肉を取りました。
あとは寒いところで乾燥させて様子見てみます
初めての経験でどうなるか、、
こんな経験は中々出来ないんで、僕には凄く貴重です。
ありがとうございます。
太鼓の革とかにできればいいな~と妄想中です。

あと、今度この廃校でダンボールのドームハウスを作ってみたいなと思ってます!






スポンサーサイト
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
