ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

ぼくは、高校以来ここ地元の十勝から離れ暮らしていました。
久々のこっちの冬は寒いです!
しかも築50年くらいというアバウトな古家。
昨日はこの冬一番の寒さの-20℃!
キンキンです
でも外に出ると月が明るく透き通った空気が流れてます。
ガイアが自然の厳しさを教えてくれてる気がします。

そして初まきストーブの中で革と遊んでました。
これ4年前の作品です↓
P1000281_convert_20111210012653.jpg
この王冠のコンチョにインスパイアされて作った作品です。
すごくこのコンチョが気に入って女の子に頼まれていた財布なのですごく喜んでくれました。
今でも使ってくれてるとうれしいな~

P1000487_convert_20111210015041.jpg

この頃この2つの財布の革にハマってました。
染めは違うけど二つとも同じ品種の牛革
今でもまた使おうと思ってる革ですが、取るのが困難な状況で
頼んでも1.2ヶ月待ってやっと買えるようになってしまいました。
でも今グリーンを頼もうと思ってるところです。
昔の作品をこういう風に自分で見直すと色々発見があり楽しいです~


この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
